クラウドファンディング始動!(1月6日~) | クレイジーサイダー  

クレイジーサイダー

NEWS

クラウドファンディング始動!(1月6日~)

#Infomation

CRAZY CIDER醸造所では世界一のアップルブランデーを目指しクラウドファンディングに挑戦します!

 

私たちは世界に認められるブランデーに育て青森県のりんご産業と、地域の子供たちに未来の夢をもってもらいたい。そのためにより多くのブランデー熟成樽を購入し、世界の各種コンペティションへの挑戦を予定しており、皆様よりのご支援を賜りたく、国内最大級のクラウドファンディングサイト『CAMP FIRE』にてクラウドファンディングをスタートします!

 

このプロジェクトで実現したいことは以下の3点です。

①青森県のりんご産業の衰退を防ぎ、魅力的な加工品(アップルブランデー)で地域活性化を図り、若者の雇用、Uターンを促進して希望のある街にしたい。

②青森県という田舎から世界のブランデーコンペティションに挑戦して、青森県民や日本の地方の人に希望と勇気を与えたい。

③世界から青森県のりんご酒メーカーを見学したいというインバウンドツーリズムを推進して、地域の雇用と交流人口を増やし街を元気にしたい。

 

アップルブランデーやシードルなど各種リターンもご用意いたします。
私たちが作る商品を一緒に楽しんでいただき、そしてこれからの私たちの活躍を一緒に応援いただければ幸いです!

 

▼詳しくはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/728739?list=coming_soon

NEWS

NEWS一覧